指定障害福祉サービス事業所サムリブ高岡
トップページ日々の活動風景/Daily Life in Takaoka>2014年5月    
5月14日(水)
 サムリブの始まりからずっと、私たちを見守ってくださっている大勢の皆さんがいます。石狩のまちにもたくさんの方達が応援してくださっています。その中のお一人からピアノの寄贈を受けました。娘さんが使っておられたもので、お嫁に行くけどピアノはもってゆけないから、との言葉と一緒にサムリブへの寄贈を申し出てくださいました。心から感謝を申し上げます。すばらしいピアノです。娘さんとご両親のたくさんの思い出が詰まったピアノです。大切に大切に、使わせていただきます。Gさん、ありがとうございました!・・・今日はそのお礼にみんなでGさんの会社を訪問、お礼にみんなで書いた色紙をお渡ししてきました。
5月13日(火)
 サムリブの建物の周りは、スイセンが一杯咲き出しています。奥に見える森は、シップの丘の夕暮れ風景です。
 
5月10日(土)
連休があけて、いつもの活気がサムリブに戻ってきました。今日はNotharmonyの音楽ワークショップの第2回目。
サムリブ・風の丘に立つ
特定非営利活動(NPO)法人サムリブ
〒061-3481 石狩市八幡町高岡31番6
tlf & faks : 0133 66 3388
e-mail : samliv@lime.plala.or.jp
homepage : http://www12.plala.or.jp/nposamliv
http://www.facebook.com/nposamliv

<写真・記事の無断転写禁止>

トップへ戻る | 日々の活動風景/Daily Life in Takaoka へ戻るこのページのトップへ戻る