指定障害福祉サービス事業所サムリブ高岡
トップページ日々の活動風景/Daily Life in Takaoka>2018年8月      

共同募金会助成事業で購入し
たことを表示するラベルを貼りました
8月30日(木)
 石狩市の共同募金会様から助成をいただいて(共同募金助成事業~市地域平成30年度事業実施)、丸鋸一台を購入しました。この丸鋸は、木工作業を中心に、まき作りにも役に立つ優れものです。時期的に、まずまき作りの即戦力として活躍してくれます。
 石狩市共同募金会の皆さん、そして、共同募金にご寄付をいただいた皆さん、ありがとうございました、心から感謝を申し上げます。

 
 8月14日(火)
 恒例の「街へ繰りだそう」の行事です。今回は、お盆休みで大混雑の中、十勝・帯広への日帰り旅行を挙行。中札内の美術村へ行き、本物のアートを観て、それから本場のぶた丼を食べて、本場のアイスクリームを食べて、スィーツも食べて、お土産をいっぱい買って帰ってきました(笑)。そうそう、帯広のソウルフードと言われる「インディアンカレー」も食べたよ!!
  

サムリブ・風の丘に立つ

特定非営利活動(NPO)法人サムリブ
〒061-3481 石狩市八幡町高岡31番6
tlf & faks : 0133 66 3388
e-mail : samliv@lime.plala.or.jp
homepage : http://www12.plala.or.jp/nposamliv

<写真・記事の無断転写禁止>

トップへ戻る | 日々の活動風景/Daily Life in Takaoka へ戻るこのページのトップへ戻る