指定障害福祉サービス事業所サムリブ高岡
 
トップページ日々の活動風景/Daily Life in Takaoka>2020年9月 
 9月21日(月)
 世の中は四連休の最中です。サムリブの出席も、いつもの3分の1。午前中、ハウスでミニトマトの収穫をして、お昼を挟んで一個づつトマトを磨いて、磨いたものを計量して袋に入れて、それからみんなで納品に「道の駅」に行きました。道の駅はコロナ騒ぎがないかのような、いつもと違う混みようです。私たちは静かに海を眺めながら、ジェラートを食べて、、、ささやかな連休気分を味わってきました。
9月5日(土)
 
 7月以来、ボランティアで庭造りをして下さるTさん。夏が過ぎて秋の始まりを迎え、植えた花々が勢いづいています。「Tさんの庭」がサムリブの豊かな心づくりに、大きな影響を与えてくれています。Tさんありがとう!感謝しています!時々給食も作ってくれて・・・・シェフに習ったという本各イタリアンがおいしくて、、、これまた感謝です!!


特定非営利活動(NPO)法人サムリブ
〒061-3481 石狩市八幡町高岡31番6
tlf & faks : 0133 66 3388
e-mail : samliv@lime.plala.or.jp
homepage : http://www12.plala.or.jp/nposamliv

<写真・記事の無断転写禁止>

トップへ戻る | 日々の活動風景/Daily Life in Takaoka へ戻るこのページのトップへ戻る