DRAW DL
●お役立ちの図面ダウンロードもご覧ください。→  
downoad
LAYER ANALYSIS
●レイヤー(画層)の解析、リネーム(名称変更)等も受付ております。
mark
etc
●御社のロゴマークなどもCADデータ化しませんか?使用目的は色々で例えば図面のタイトルボックスにテキスト(フォント)としてではなく、CADデータとして、他社との差別化されてはいかがですか?
parts set
●原紙を読み取り、部品化したほうがいいと当方で判断した場合はローカル部品(図面内部品)を作成させていただきます。
a bargain price
*BELL DESIGNユーザー、CDXユーザーの方は特別価格にて対応させていただきます。
details
●可能なかぎり原紙のラインを角度補正しながらトレース。肉眼では読み取れないような文字も可能なかぎり復元いたします。
an enlargement
拡大図
RASTER IMAGE
画像データ
VECTOR DATA
線画データ
■ draw up

●レイヤーネーム(画層名)等、仕様がございましたら、事前の打合せにおいてお知らせください。
■ VECTOR SERVICE
tベクトルサービスは基本的にはどんなものでもトレースいたします。
紙図面・ラスターデータ(画像ファイル)があればOKです。
お見積の際はできるだけ、素材(トレースするもの)の詳細を教えてください。*各種割引サービスございます。


BELL DESIGN及びベルデザイン はベル ソフトウェア株式会社(Bell Software.INC)の登録商標です。
お問い合わせ
WORKS DRAWING