SAGA Balloon Club (佐賀バルーンクラブTOP)問い合わせ先
佐賀バルーンクラブの概要
佐賀バルーンクラブの活動を写真で紹介
2012年の活動予定
佐賀のバルーンクラブ仲間
バルーン関連情報へリンク
さがバルーンクラブ 会員限定情報サイトへ(会員証ID・パスワード)が必要です
◆活動状況◆

2015佐賀バルーンフェスタも無事に終わることができました。毎年年齢を積み重ねたシニアスタッフの活動に加え、若手スタッフの参加もあり安全に楽しくシーズンをすごせるように一番に心がけていきます。引き続き地域活動として各地で体験搭乗会等を実施していきますので皆さんでバルーンを楽しんでください。・・・mine


・・・・以上は
【未更新継続中】

SAGA.BC さがバルーンクラブ▼佐賀バルーンフェスタでは毎年多くのお客様が佐賀の地に来られますが観て楽しむ。係わって楽しむ。乗って楽しむなど色んな楽しみ方があります。▼このクラブは、NTT西日本グループの社員が会員となって、「佐賀の地に係わりながら観てるだけでは面白くない!と○○年から有志が声をかけて活動が始まりましたが、楽しくやらなければ続かない!を原点にして楽しんでいます。▼シーズンの週末は朝早くから嘉瀬川河川敷に集合しています。

2011佐賀バルーンフェスタ
佐賀熱気球パイロット協会
日本気球連盟

2010年1月 天山越え
(天山スキー場上空)

イマリンビーチでの地域イベント(黒川町凧揚げ大会)に協賛した体験搭乗会で多くの方に搭乗してもらえました。
(最新情報) 2017.3.19 芦刈町で地域イベントに県パイロット協会協賛で係留しました。  

芦刈町 地域イベントには協会に所属する各チームから有志が20人近く集まりました。
NTTさがBCからも4人が参加しました。

 ・・・ こちら

2017.3.12 イマリンビーチで地域イベントに協賛しました。 

久しぶりの更新です。 ・・・こちら

イマリンビーチで地域イベント(黒川凧揚げ大会)に協賛し体験搭乗会を開催しました。

 (参考) http://jaimari.saga-ja.jp/information/event/000313.html

 

 

HP担当者が転居により更新が困難になりましたのでこちらのサイトを閉鎖します。

「さがバルーンクラブ」としての活動は、今年も継続してやっていますので気球を見かけた際には近くまで立ち寄ってくださいね。

運が良ければ 乗れるかも?

・・・過去の活動状況はバナーよりリンク可。暫く残しておきますね。
 
問い合わせ先は・・・ mine@ksh.biglobe.ne.jp  まで
Copyright (C) 2012 All Rights Reserved SAGA Balloon Club
本サイトはNTT西日本の公式サイトではありません。クラブ有志によるHP運営を行っています。