プロフィール


 愛称 お千賀さん
 生年月日 1月30日
 家族構成 主人、私、娘、息子
 住所 京都市
 趣味
ウォーキング、 花観賞 
緑一杯の自然の中に浸るのが大好き




お千賀さんの京都散策日誌に、ようおこしやす!


こんにちは!
結婚して大阪から京都住まいとなって3?年のお千賀さんです。
学生時代より京都大好きで、特に東山界隈の静かなお寺のお庭でぼっ〜としているのが好きでした。
偶然、京都に嫁ぎ子どもたちが手を離れた頃よりぼちぼち東山のお寺巡りを再開しました。
あちらこちら拝観してパンフレットが一杯になりましたが、 最近は自然な京都の風景の方が好きになってきました。
京都の町並み、観光客の少ないお寺、神社、特に鴨川散策が好きです。  大文字山、比叡山、京都の北の山々を見ながらののんびりした鴨川風情を楽しみながら歩くのがお気に入りです。 

京都には、あなたのお好みの京都が色々あると思いますが、このHPは観光コースにとらわれない私の気ままな気の向くままの散策の日誌です。  徐々にコース紹介を兼ねた日誌を増やすつもりです。
又長年憧れていた尾瀬への散策日誌もアップしています。 宜しかったらこちらもどうぞ。
 
私のようなパソコン音痴がHPを作る事になるとは、思ってもいませんでしたが、友人の「発信する側に立つのは魅力的ですよ」との言葉にひかれ、四苦八苦の末、何とか立ち上げた次第です。  ここまで来れましたのも、丁寧にご指導頂いた友人のお陰だと深く感謝しております。
有り難うございましたm(_ _)m 
又、いつもPCの操作を優しく教えてくれる主人にも感謝です。 有り難う!

まだまだ未熟なHPですが、ご意見、ご感想、お便りをお待ちしております。