小田動物病院

駐車場


駐車場(病院敷地内1)

病院の玄関前に
2台分の駐車スペースがあります。


駐車場(病院敷地内 2 )

病院の玄関から約10メートル横に
2台分の駐車スペースがあります。


病院専用駐車場(病院前)

当院の向かいに駐車スペースが5台分あります。小田動物病院の看板前駐車ください

9台分の駐車場がございます。
安全上、路上駐車はご遠慮ください。 満車の際はお手数ですがスタッフにご一報お願いいたします。

院内紹介


受付


待合室


診察室


手術室

 


X線室


トリミング室


※ご質問などございましたらスタッフにおたずねください。

院内設備


ICU

術後の覚醒期の管理、呼吸不全時の酸素化などに利用します。酸素濃度を上げ、室温管理し、最適な入院環境に制御します。


Webカメラ

入院中の様子をリアルタイムで確認できます


超音波診断装置

腹部の実質臓器(肝臓・胆嚢・膵臓・脾臓・腎臓・子宮・卵巣・前立腺等)や心臓・妊娠中の胎児の評価を行います。


内視鏡

粘膜表面を内側から直接見ることができます。誤飲検査や胃腸、膀胱の病気を発見できる医療機器の一つです。


超音波スケーラー

がんこな歯石もきれいに除去できます。
また歯周ポケットが深くても、超音波と水圧で歯周ポケットの中もきれいにできます。


心電図

様々な症状から心臓がうまく機能していないと疑われるときや、聴診やX線検査などで心臓の病気が疑われるときに使用します。


半導体レーザー

切開と止血を同時に行うため出血がほとんどなく術後疼痛も少ないのが特徴です。整形外科の温熱療法にも用います。


FCR

撮影したX線画像は、デジタル情報として診察室のパソコンに転送され即時確認でき、オーナーさまへのご説明もスムーズです。


血液検査機器

血液成分検査、血清生化学検査などを行います。

 

 ※気になる点はスタッフにおたずねください。