よくあるお問い合わせ
■どんな動物を診察してもらえるでしょうか?
主に犬、猫を診察いたしますが、ウサギ、小鳥などもご相談ください。
■駐車場はありますか?
病院敷地内4台、病院前の駐車場に5台ございます。
詳しくは当院ホームページの病院施設をご参照ください。
■カードは使えますか?
下記のカードがご利用できます。
・クレジットカード
… VISA / Master / JCB
・電子マネー … WAON
■日曜、祝祭日は診察していますか?
午前11時まで予約診療しております。診察時、または前日までに電話にて予約の旨をお伝えください。
■診察は予約制でしょうか?
当院では、平日は予約診療は行っておりません。
日曜、祝祭日は予約診療となります。詳しくは上記をご覧ください。
■トリミングは予約制でしょうか?
トリミングは一頭一頭丁寧に仕上げるため予約制となります。事前にご連絡ください。
■往診はしていますか?
現在は往診を控えさせていただいております。
■セカンドオピニオンは受け付けていますか?
症状に応じセカンドオピニオンを行っております。
些細なことでも随時ご相談ください。
■大学病院などの病院紹介等はされていますか?
病状やオーナー様のご希望に応じて大学病院などへもご紹介させていただきます。
■夜中に具合が悪くなった場合は
?
スタッフと連絡が取れない場合は、夜間動物病院へご連絡お願いいたします。
受付は20:30〜翌0:30、診察時間は21:00〜翌1:00までとなっております。
詳しくは夜間動物病院のホームページををご参照ください。
こちら→http://hiroshimayakan.sharepoint.com/Pages/default.aspx
ご相談・お問い合わせ等
その他ご相談は、下記までお電話にてご連絡ください。※診察時間内にお願いいたします。
