OutlookExpressHelperのQ&A
Q1 OutlookExpressHelperは、MicrosoftのOutlookをサポートしていますか?
A1 いいえ。サポートしていません。
OutlookExpressのVer5及びVer6にのみ対応しております。
Q2 インストールしようとしましたが、「OutlookExpressHelper.msi」をダブルクリックしてもインストーラが起動しません。
A2 ダウンロードのページから、「Windowsインストーラ」をダウンロードし、先にインストールしてみて下さい。
インストール完了後、再度OutlookExpressHelperをインストールしてみて下さい。
Q3 「必要なDLLファイル UNLHA32.DLL が見つかりませんでした。」と表示されてしまい、起動できません。
A3 プログラムが使用するDLLファイルが足りません。
このファイルはOutlookExpressHelperには添付されていませんので、別途入手して頂き、システムにインストールして頂く必要があります。
「UNLHA32.DLL」はこちらで入手できます。
Q4 「UNLHA32.DLL」を入手しましたが、どこにインストールすればよいか分かりません。
A4 「UNLHA32.DLL」は、Windowsのシステムフォルダにコピーして下さい。
Windowsのシステムフォルダとは、通常のDOS/V機でOSがWin95系で
あれば「c:\windows\」です。
Q5 使用期限が切れてバックアップが出来なくなりました。何とかなりませんか?
A5 申し訳ありませんが、OutlookExpressHelperはシェアウェアです。
使用期限内は無料で試用できますが、使用期限を超えてご利用頂くにはライセンスをご購入頂き、ユーザー登録を行って頂く必要があります。詳しくはヘルプをご覧下さい。

ただし、リストアのみは使用期限を超えても利用できます。
Q6 WindowsXPで使用するとエラーが発生して実行できません。
A6 本ソフトはVer2.00からWindowsXPに対応しております。
お手数ですがダウンロードページより最新版をダウンロードして下さい。


[Top/新着情報/ダウンロード/ユーザーサポート]