・ブーケご注文の場合は、挙式日の最低でも二ヶ月前にご注文して下さい。
 綿密な確認が何度も出来る方が、お客様の満足の行くような作品になります。
 出来上がり状況確認としてメールで、作品の写真を随時添付致します。



・ご注文は電子メールを使った方法になります。

・ご注文はこちらから専用のテキストをコピーしてメールに貼り付けてお使い下さい。
 ホットメールなどのレンタルメール、携帯電話でのメールはなるべくご遠慮願います。

・お客様の注文を受け取ってから、2日以内にこちらから確認のメール及び電話を送りますので、注文内容に間違いがないかご確認をお願いします。
 万が一2日以上経っていても、こちらからのメールが届かない場合は、サーバーのエラーやメールアドレスの誤記入の可能性がありますので、お手数ですが再度発注して下さい。



・お支払いは郵便振込で受け付けます。
 クレジットカードなどでのお支払いはお取り扱い出来ません。

電話後約1週間以内に入金して下さい。
 入金確認後、速やかにお送り致します。
 オーダーの場合は商品によって異なりますが、2週間から1ヵ月程度でお届けします。

・注文が混み合った場合や、パーツが品切れになった場合はお届けが遅れることもあります。
 その場合はメールにてご連絡致します。



・商品は全て税込み価格になっています。

・商品は郵便、宅配にてお送りします。
 送料と振り込み手数料は申し訳ありませんが、お客様のご負担でお願い致します。

1万円以上お買い上げの方は、送料を当方負担にさせて頂きます。

・オーダーの場合の支払いは、お客様が作品の最終確認をした後にお振込下さい。

・オーダーブーケ、コサージュの値段については、サンプルの値段を基準にご相談致します。

  
送料一覧表
県名 山形、宮城、
福島、島根、
広島、山口

青森、岩手、
秋田、福岡、
佐賀、大分、
熊本、長崎

北海道、宮崎、
鹿児島、沖縄
その他
送料 800 900 1100 700







 プレゼント用ラッピングは無料です。
  お気軽にご利用下さい。





・ブーケは帽子箱に、コサージュはプラスチックケースに入れて、お納め致します。

・ブーケのリボンは、お客様のドレスの色とお好みに合わせてお取替えします。



・雨に当ることや湿気の多い場所での保管はお避け下さい。
 コテが取れて、型崩れしてしまいます。

・強い光の下に長期間飾り続けることや埃の多い場所に保管することはお避け下さい。
 色褪せ、汚れてしまいます。

・付いた汚れや型崩れ、色褪せは元には戻りませんので、保管場所にはご注意下さい。
 郵送、宅配時に入っていたケースで保存して下さい。



・返品は商品の性質上、破損以外はご遠慮願います。

・海外へのお取り扱いはしておりません。

・お客様のご指定の布でお作りすることも出来ます。

・作品は、実物と写真は多少異なる点があります。

使い終わったブーケをコサージュやリースへのリメイクを行っております。
 送料と新たに付けたリボンなど実費は頂きますが、リメイク料は無料です。


その他、ご不明な点があれば、お気軽にメールでお問合せ下さい。








リスト