平成20年8月11日 デイサービスセンター
今回も演奏できてよかったです。
歌っている人が段々増えて楽しそうでした。
(Y・Y)
平成20年4月 グレードピアノ6級

試験官の先生の講評が、厳しかったので合格出来ないと思ったけど、合格出来て嬉しいです。
(Y・Y)

いつも真面目に練習していたので、大丈夫と信じていました。
これからも難しい曲に挑戦してね。
(講師評価)

平成20年7月26日  発表会
全然緊張しなくて楽しく弾けた。
(K・S)
平成20年7月26日  発表会
少し間違えたけど、結構楽しかった。アンサンブルははじめて4人でやったので少しドキドキしたけど間違えなずに楽しく弾けた。
(K・O
平成20年7月26日  発表会
発表会のときに少し間違えてしまったけど練習どおり弾けてよかった。アンサンブルでみんなで合わせて弾くのが楽しかった。
(M・O)
平成20年7月26日  発表会
間違えずに弾けたのでよかったです。次の発表会はもっと難しい曲を弾きたいです。
(M・O)
平成20年7月26日  発表会
1回間違い頑張って弾きました。上手に弾けてよかった。今度の発表会でぼくは「カルメン」を弾きたい。
(Y・K)
平成20年7月26日  発表会
少し緊張したけど弾くのが楽しかったです。
(S・・O)