音楽と占いが大好きな、musicaさんです。
私の大切なお友達です。
えるさんのページです。
とても素敵なH.P.です。
N.S.Pのことがいっぱいわかります。
 
Radish Actor(大根役者という意味だそうです)
今は、バリバリのサラリーマンです。
リンク
視覚障害をお持ちの方ですが、
明るく、音楽の魔術師です。
彼の演奏するエレクトーンは心を打つ物があり大好きです。
いつも元気なご夫婦のH.P.です。
お二人とも音楽が出来て、元気なH.P.です。
手作りクラフトも買う事が出来ます。
いつも元気なはっぴいさんです。
元気がなくなるとここで、元気にさせてもらっています。
とても楽しい、ひがパパさんのH.P.です。
いつも沢山の方が訪れています。
MIDIのコーナーを楽しみにしています。
かわいい、BBSが作れました
高知で音楽活動をしてらっしゃるKURARAさんです。
オリジナルのCDも出していらっしゃいます。