バナーの"画像"は予告無く変更する場合がございます。ご了承下さい。
(画像を変更するのでありアドレス(URL)を変更する事はありません。)

リンクについて‥ですが、TOPへ対しては勝手にして頂いて結構です。
だだ
「2ちゃんねる系」だけは、全てにおいて掲載&リンクご遠慮下さい。
発見した場合メールで連絡頂けたら幸いです。

中身のページに対しての個別リンクについては
以前は『突然こちらの都合でURLが変わっても構わないのであれば』フリーとさせて頂いてましたが
私の文を丸写&一部転載した物を見た際には気分が悪かったので
そう言った常識を逸脱したリンクや転載はご勘弁下さい。

連絡については、
相変わらず不要と言うスタンスは変わりませんが
リンクの場合、常識的に「私のHPではありません」「無断リンクです」等の文章は付け加えて下さい。

これは文章やページ本体、画像、動画、すべてのファイルに対して適応させて頂きます。

「無断です」って書けばイイんだもん簡単だとは思うんですが…(^^;

自作+sunnypanndaさんアイコン

URL→


1番最初に作成した自作のシンプル‥と言うか"ショボ線"?笑

URL→


ロンさん作成の物‥1番格好良いんですが狼小屋HP自体がはショボイですからね‥笑

URL→

狼小屋へ戻る