おさにゃんが行く42012年4月更新ニューフェイス&たま駅長スイーツ


皆様、お久しぶりだにゃー 「おさにゃんが行く4」を更新するにゃー
今回は、親戚に来たニューフェイス「たまちゃん」と友達の「トム君」
そして和歌山県貴志駅の「たま駅長のスイーツ」を紹介するにゃん

おさにゃんの近況
木登りが好きだにゃん

でも 降りるのはちょっと苦手にゃん




      まずは、親戚の家に来た「たまちゃん」だにゃ 2012年3月にやって来たにゃん
         階段で遊ぶの楽しいにゃー


顔の模様から「ちょび」と言う名前の候補もあったにゃん 只今5ヶ月位 ヤンチャ盛りにゃん


そしてお母さんの友達の家の「トム君」だにゃあ トム君はなんとお風呂が好きな猫さんだにゃー


そして、爪きりも平気だにゃー
お外で遊ぶのが大好きだにゃあ 平成21年10月18日に生まれたにゃあ


2012年3月21日 久々に「たま駅長」に会いに行ったにゃん
その日は偶然、「たま駅長スイーツコンテスト」の表書式だったにゃー

そして今年からたま駅長の部下として「ニタマちゃん」がニューフェイスとして
登場したにゃん

貴志駅名産品たま駅長プロジェクト

「たま駅長スイ−ツ誕生」 &入賞者の表彰式だにゃんご
2012年1月から「たま駅長」の部下になった「ニタマ」だにゃー岡山で保護され、駅長研修を受け 只今貴志駅の5つ隣の伊太祈曽駅の駅長をしているにゃあ  




↓の写真をクリックしてねスライドショーですにゃー 絶好の表彰式日和だにゃー


生菓子部門 ギフト部門 それぞれ力作揃いだにゃあ 「たまっ茶」 美味しそうだにゃあ 生菓子部門優勝「とびつきたまシュー」


晴天の中の表彰式だったにゃん たま駅長の写真だにゃん これからも 貴志駅、たまスイーツ そしてニタマちゃんをよろしくお願いします。にゃんご




最後に僕のジャンプをお見せするにゃん

いち にの さーーーん



最後までご覧下さりありがとうにゃん

おさにゃんが行く つづく …


おさにゃんが行く  1 へ
おさにゃんが行く  2 へ
おさにゃんが行く  3 へ





よりみちへ

プロムナードUへ