おさにゃんが行く 5
2013年5月更新にゃん

おさにゃんが行く 5 を更新するにゃん(=^・^=)
今回は、倉敷美観地区で招き猫さんとして活躍しているレオ君とヒョウタ君
僕の弟分のみーちゃん、他いろんな所で、出会った猫ちゃん達を紹介するにゃん



  倉敷で活躍する      猫さん
倉敷美観地区にある「猫屋敷」で招き猫として活躍している猫



アメリカンカールのレオ君は、
耳がカールしているのが特徴だにゃん
7sの大きな猫さんだにゃん






こちらは、ベンガル(野生のヤマネコと短毛種の
イエネコを交配して作られた)
猫さんだにゃん




倉敷「猫屋敷」は、猫ちゃん 犬ちゃんの雑貨屋さん


店内はこんな感じだにゃん



猫グッズが所狭しと並んでいるにゃん



猫好きさんが喜びそうだにゃん




そしてここ岡山にも 和歌山のたま電車が走っていたにゃん




岡山電気軌道の100%出資会社である
和歌山電鉄の再生が順調に進み
「岡山でもたま電車も見たい」という声に答えたそうにゃん







↓の写真をクリックしてね スラシドショーにリンクします


 



みーちゃん 仲間入り
親戚に来た「みーちゃん」




名前  みーちゃん
保護された所 香川県 みろく公園
 保護された日  2012年11月6日
 性別  ♂
 性格  甘えん坊


↓保護された時の写真だにゃん


おさにゃんの弟分だにゃん



よろしくお願いしますにゃん




 おさにゃんの    近況


毎日、パトロール頑張っているにゃん




それから一発芸の種類が増えたにゃん
↓の写真をクリックしてにゃん、僕のblogにリンクするにゃん







 町で出会った   猫さんたち

その@ うどん屋さんの駐車場で出会った猫さん


この2匹のバトルは見ごたえがあったにゃん
↓写真をクリックするとblogにリンクしてます





そのA 問屋町日曜市で出会った猫ちゃん


毛長の綺麗な猫ちゃんにだったにゃん
↓の写真をクリックするとblogにリンクします。









そのB 香川県さぬき市昭和1479-5にある「三日月とうさぎ」
このお店は猫ちゃんパラダイスだにゃん



いらっしゃいにゃん



↓の写真をクリックしてね
スライドショーにリンクします








そのC ちょっと遠くで出会った猫ちゃん



横須賀ペリー公園で、出会った猫ちゃん



迫力満点



「にゃーーーーん」





東京蒲田で出会った猫ちゃん





富士御殿場で出会った猫ちゃん





グァム島で出会った猫ちゃん




おさにゃんが行く 1〜4は ↓こちらからどうぞにゃん


http://wwwd.pikara.ne.jp/osaneko/yori/osa/osa.html

http://wwwd.pikara.ne.jp/osaneko/neko/neko2/nako2.html

http://osaneko.web.fc2.com/osa3/osa3.html

http://www12.plala.or.jp/osaneko/osa4/osa4.html


最後までご覧下さり ありがとうにゃん



おさにゃんが行く  つづく 





よりみちへ