営業時間・連絡先
item1a2aj

おそうじ掲示板へようこそ!

いまあなたが、清掃についてなんらかの困難な場面に直面している時。その解決方法の鍵となるのは悩んでいることの[問題点]がどんなことなのか?それをはっきりと具体的に知ることから始まります。

このwebページはあなたがかかえるおそうじに関する問題点がどんな事にあるのかをいっしょに考え、あなた自身が必要な清掃の目的や方法を具体的な実践事例をとおして解決できるそんな一ページとして日々更新中です。

こんにちは。おそうじ掲示板の橋本です。

ビル・店舗の内外に付着したの汚れの数々と衛生管理のゆきとどいた清掃のやり方。それは使用する[人や地域]によって同じ方法はない複雑怪奇な世界です。

清掃をする立地の場所や使い方・気象条件や建築年数、さらに使われてる建材や素材によっても使用する洗剤や作業方法も違ってきます。
また毎年新しい建築デザインにあわせた新素材が毎日のごとく開発されているため、僕たち清掃の実務に関わるメンバーも常に清掃の実行とに関してはイタチごっこの毎日です。


このwebページはお客様や同業の仲間も含め様々な清掃プロのひとたちといろいろな街でおそうじに開けくれている清掃会社のいちスタッフでもある僕の体験談を含めた実践報告の詳細です。

あなたが今どうしても清掃による困難な解決を必要とお感じになった場合、

お気軽ににおたずね下さい。専門用語は必要ありません!


あなただけのオンリーワンのお困り解決屋をお電話やメール等で気軽に相談できるアイテムとして加えていただくことができます。


ただしあなたのご質問に対して『なんでも解決できます。』とはひとつ返事ではお答えできない場合もございます。
なぜなら、あなたにとってかけがえのない大切な思いを込めたビル・店舗を見る事もせずに無責任なお答えをするわけにはいきませんから。
ひとつひとつじっくりとあなたの目線で解決に取り組みたいと思います。

★お問い合わせ・ご相談はすべて無料。

基本的にはお電話での、ご相談をお進めいたします。
もしかしたら、あなたとのご相性が悪いかもしれないでしょ。ハハは・・・

僕たちの望んでいるものはあなたの個人的なデータではなく、あなたが今かかえてる現状のお悩みがどんなところにあるのかを知りたいのです。
そして具体的にどうすればその悩んでいる事を解決できるのか、そのお手伝いをしたいのです。

あなたが今日の肩の荷物を降ろして、安眠していい夢がみられるように。

あなたが、『自分にとっての便利なアイテムが必要』とお感じになったら多少のご無理もお話しください。

ご相談番号はTEL 043-440-0581

あっ!もちろん
FAXE--ルでのご相談も大切にお受けしています。  
FAX番号 043-440-0582
メールはこちらの
おそうじご相談フォームをご利用ください。>>>[お掃除ご相談フォームへGO!]

なお、メールでのお問い合わせには自動返信機能はおつけしていません。
なぜなら、お困りごとには一人一人として同じものはないと思います。マニュアルがあってのご返答は無理があると思いますから。


専門分野に精通した清掃スタッフで対応いたします。
実際の清掃スタッフは30代・20代のメンバーを中心に僕を含め8名。
高所清掃専門(ガラス、外壁)●床清掃専門(タイル、カーペットほか)●新築/中古引渡清掃専門 ●電気関係清掃専門(エアコン/給排水ほか)などの分野で★10年以上の経験と実績をもつ職人さんとの共同作業を実施中です。