トップ文章>ウテナのサブタイトルで適当に九龍なお題
 


ウテナのサブタイトルで適当に九龍なお題



主旨
かまちーを見ていて何となく「光さす庭」という言葉を思い出し、
サブタイトルを確認してみたら、九龍とかぶっていて面白そうなので
誰か何か書いて(描いて)くれないかなぁという心持ちです。
 
一応のお約束(力一杯アバウトです)
・39個全部作ろうが、1個だけだろうがOK。
・サブタイトル中の固有名詞は置き換え可。
・タイトルか作中でその言葉を使用するか、何となく似たような言葉が入っていれば可。
・「利用してやろうじゃないか」という奇特な方は、
 一応うちのトップにリンクを張っていただけるとありがたいです。
・見に伺いたいので、一言フォームかメールで教えていただけるとさらにありがたや。
 
お題

※固有名詞、他の世界に持ち込むのは難しそうなものは、予め「○」に置き換えてあります。

1.○○の花嫁 [原題:薔薇の花嫁]
2.誰がために○○は微笑む [原題:誰がために薔薇は微笑む]
3.舞踏会の夜に
4.光さす庭・プレリュード
5.光さす庭・フィナーレ
6.○○様御用心! [原題:七実様御用心!]
7.見果てぬ○○ [原題:見果てぬ樹璃]
8.カレーなるハイトリップ
9.永遠があるという城
10.○○の大切なもの [原題:七実の大切なもの]
11.優雅に冷酷・その花を摘む者
12.たぶん友情のために
13.描かれる軌跡
14.○○の少年たち [原題:黒薔薇の少年たち]
15.その梢が指す風景
16.幸せの○○ [原題:幸せのカウベル]
17.死の棘
18.みつるもどかしさ
19.今は亡き王国の歌
20.若葉繁れる
21.悪い虫
22.○○記念館 [原題:根室記念館]
23.○○の条件 [原題:デュエリストの条件]
24.○○様秘密日記 [原題:七実様秘密日記]
25.ふたりの永遠黙示録
26.○○の巣箱(光さす庭・アレンジ) [原題:幹の巣箱(光さす庭・アレンジ)]
27.○○の卵 [原題:七実の卵]
28.闇に囁く
29.空より淡き瑠璃色の
30.裸足の少女(「少年」でも可)
31.彼女の悲劇(「彼」でも可)
32.踊る彼女たちの恋(「彼」でも可)
33.夜を走る王子
34.○○の刻印 [原題:薔薇の刻印]
35.冬のころ芽ばえた愛
36.そして夜の扉が開く
37.世界を革命する者
38.世界の果て
39.いつか一緒に輝いて

 
コメント

サブタイトルなんてすっかり忘れていたのですが、とりあえず8で笑いました。
あー、そういやそんな話もあったなと。
今「カレー」と言われれば、例の彼しか思いつきません。
個人的には、8、9、12、17、21、23を「墓守」にする、28、33、37、38あたりが
オイシイかなぁと思っています。
……自分でやる気力はあまりありませんが。