「電池1個から家まるごと」をモットーに、家電の販売からトイレや洗面台などのプチリフォーム、太陽光発電の設置も手がけている「ぱるえむ」。キッチン・バス・トイレ等が展示されている住宅設備部の店舗は、最新住宅設備のショールームとなっているほか、上越市唯一の『パナホーム』パートナーショップ相談窓口として、パナホームと連携した業務を行なっている。
パナソニックの家・パナホームのコンセプトは、「守る」「美しい」「キレイ」。大地震に負けない最高ランク耐震等級3の鉄骨構造で家族と財産を,守り'、セルフクリーン効果のある光触媒搭載の外壁タイルにより、美しさ"が長続き。さらに、床下の地熱を利用し、換気と湿度をバランスよくコントロールする換気システムと、調湿作用によりダニ・カビの発生を抑制する珪藻土の建材が、キレイで健やかな空気環境を作り出してくれる。
定期的に開催される無料の『良家づくりのバスツアー』では、そんなパナホームの家づくりを土台や骨組みから見学できるので、これから家を建てたいと考えている人は、参加を申し込んでみては?
また、「ぱるえむ」では、設計・各種見積り・地盤調査を無料で実施。家電や住宅設備の省工ネのプロによる、個々の暮らしに合わせた省工ネライフスタイルの提案も行なっているので、気軽に相談を!

アクセス


大きな地図で見る