必要経験値
| 種族\職業
| 戦 | 魔/錬 | 僧 | 盗 | 使 | 司
| 狩 | 闘/召 | 遊/巫 | 神 | 君 | 侍 | 忍
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Lv13迄 | グループA | 836499 | 931033 | 854943 | 807537 | 912421 | 1112092
| 1045363 | 1140236 | 1092621 | 1121330 | 1282752 | 1188143 | 1425802
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グループB | 865227 | 959749 | 883663 | 836340 | 940582 | 1150155
| 1074065 | 1178394 | 1121330 | 1159441 | 1320963 | 1225572 | 1473161
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Lv14以降 | グループA | 255055 | 283878 | 260677 | 246222 | 278199 | 339084
| 318739 | 347665 | 333147 | 341901 | 391119 | 362273 | 434737
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グループB | 263815 | 292633 | 269434 | 255005 | 286788 | 350690
| 327489 | 359300 | 341901 | 353522 | 402770 | 373684 | 449177
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※グループAは人間・エルフ・ドワーフ・ノーム・ホビットの基本種族で、グループBはそれ以外の種族。グループBに属する種族は特有の能力を持つ反面、レベルアップに必要な経験値量が多いデメリットを持つ。序盤はさして気にならないが、ハイマスター能力を得るような頃になるとじわじわ響いてくる。