AWDLP310-004

Home Menu Access Contact
               【自家焙煎のコーヒーと創作料理のお店】
          店舗名である「PetitPrix~プチプリ~」とはフランス語で「小さなご褒美」という言葉が由来です。
            ご来店いただいたお客様へ、日々のちょっとした休息や安らぎの場になれれば幸いです。
 
最高の時間を貴方に・・・

Greeting

♡当店の珈琲はこだわりの自家焙煎
 生豆から吟味し、直火で焙煎した究極のコーヒーです

 春から秋までは外のベランダで、
 ペットと一緒にお食事も 承っております。(雨の日は×)
 ♡当店の自家栽培野菜は農薬を一切使用していません。
 
フェイスブック始めました
こちらからどうぞ→Facebook
【コーヒーギフトの販売】
好評のオリジナルブレンド
【キリマの風】【高原の滴】【大地の香】の
ドリップパックセットです。
お湯をそそぐだけで、今まで味わったことのない香ばしい直火焙煎の本格コーヒーをご家庭で楽しむことができます。
お世話になった方や大切なあの方への贈り物にいかがですか? 喜ばれること確実です。

What's New

★お得な平日ランチタイム好評です。
新メニューを追加しました。
ディナータイムには、お酒のオーダーも扱っております。
★こだわりの濃厚ミルクを使用したソフトクリームで作った自家栽培のベリーのせソフトやパフェが大好評です。

◇有名な本場イタリアのラ・マルゾッコ社の
  エスプレッソマシンで本格カプチーノを
  味わって下さい。

トップメニューコーヒーアクセスお問い合わせ | ブログ |
 
〒992-0012 山形県米沢市金池1丁目2-2 TEL:0238-26-1162
Copyright(C) 2011 Petit Prix All Rights Reserved.