映画好きの柳谷さん、最近見た映画で面白かったのは、メキシコ映画の「アモーレス・ペロス」だそう。三つの話が交差するオムニバス。僕たちの伺った日もお店で上映されてました。たしかに面白そうな映画でした。ぜひ全部見てみようと思っています。
 柳谷さんは素敵な女性でした。お店に四つしかないテーブルが一人で2,3時間粘るお客さん四人で満席になると、さすがにちょっと儲けの事を考えてしまうそうですが、急に店が忙しくなってその人たちが気を遣いだすと逆に申し訳なくなって、
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
心の中で「ごめん」と叫んでしまうそうです。
柳谷さんの優しい人柄が伺える一言でした。
 これからもお客さんをたのしませて、自分自身も楽しんで下さい。本当にありがとうございました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

柳谷ユキコ
26歳
喫茶店店主
ご主人様の代役で登場のシーちゃんです!よろしくね
12
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
13
エブリデイ・ピープル トップ