04
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
05
 今月のこのコーナー、何とか間に合いました。どうなることかと思いましたが、おもしろい人を見つけました。またまた興味本位に聞いてみました。

 第2回は突然始まりました。
路上アーティストにターゲットを絞った僕らは、とりあえず心斎橋筋でイラストを売っている女の子に近づいて行くことにしました。
ラッキーなことに彼女は、僕の肩にぶら下がったカメラに興味を示してくれました。
「川尾ミチ」さんです。

「いいカメラですね。」

−−あっ、いいカメラでしょ。何か撮ってみます?

「でも、ここでは面白いもの撮れないでしょう。あー、じゃあ、お二人を撮りますよ。ここに立って、、、」(何気なく僕らを撮る川尾さん)

−−どうもありがとう。・・・うっうまい。(デジカメなのですぐに見ることができるのです。)
ちょっとお話させてもらっていいですか?実は僕たち、ホームページでいろんな人にインタビューするコーナーを作ってるんですが、協力してもらえませんか?

「へえー、おもしろそうですね。いいですよ。」

エブリデイ・ピープル トップ