06
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
07
−−ありがとうございます。じゃあ、早速はじめさせてもらいますね。もう始めてどれくらい経つのですか?

「今年に入ってからですね。」

−−そうなんですか。へーぇ。だいたい週にどれくらいここに来てるのですか?

「金土日は絶対ですね。最近は平日も来れるときには来ています。だいたい夜の九時から十一時くらいまではいるようにしています。あと土日の昼は、梅田にも行ってるんです。」

−−どれくらい売れるのですか?

「日によりますね。売れる時は売れるし、売れない時は売れないし。やっぱり平日はあまり売れないですね。」

−−すごく色使いがきれいな絵なんですけど、1枚1枚描いてるんですか?

「いいえ、元の絵はカラーインクで描いてるんですけど、それを取り込んで、キャノンのプリンターでプリントアウトしてます。」

−−誰か特定のモデルさんがいるのですか?

「いないですね。画集や雑誌のポーズ等を参考にして描いています。」

−−でももうすっかり作風が出来上がってますよね。

「全然そんなことないんです。落書きからできたようなのもあれば、メルヘンチックなのもありますし、まだ定まってないんです。」

−−なにかテーマはあるんですか?

「最近、自分で気づいたんですけど、私の絵はファッションアートだなと・・。カッコだけで中身がないなと思うんです。何も伝えるものがないというか・・・」

エブリデイ・ピープル トップ