08
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic

−−と言うと?

「もっと何かを伝えたいと思うんです。」

−−何を伝えたいのですか?

「うーん、それをまだ今探しているところなんです。人間の生の感情の様なものだったり・・・。あっ私、カンボジアが好きなんですけど、カンボジアの子供たちの目ってすごく素敵なんです。例えば、彼らの笑顔なんかを、もっと広く伝えていきたいですね。」

−−なるほど、まだまだ作風も変わっていくということですね。

「そうですね。今はカラーインクでこれらの作品を描いてるんですけど、カラーインクって耐久性があまりないんです。これからは、1枚をじっくり時間をかけて描いていきたいと思うし、一点ものの原画も値段をつけて売っていきたいと思ってるので、作品として残していける油絵もはじめてみようと考えています。そういう意味でも、まだまだ作風も変わっていくだろうと思います。」

−−やっぱり絵を描いてるときが一番楽しいですか?

「そうですね。子供の頃から、絵を描くのが好きだったし、死ぬまで絵には携わっていきたいと思っています。絵を描くということは、私から切り離せないことなんです。」

−−今は学生さんですか?

09
エブリデイ・ピープル トップ