+++
「はい、芸大の4回生です。」

−−それじゃ、来年は就職ですよね。就職活動はしてるのですか?

「やめちゃいました。(笑) 私、デザイン学科なんですけど、あんまりデザイン好きじゃないんです。(笑) たいがいの人はデザイン関係の会社に就職するんですけど、私は普通の企業や旅行会社なんかを探してたんです。でも全然成果がなくて・・・。

そんなときにワーキングホリデイのことを知って、来年も海外へ行ってみようと思ってるんです。
将来的には海外でも活動していきたいと思ってるので、来年は、英会話の勉強なども兼ねた海外活動の第一歩と考えています。」

−−どんなことがあっても絵には一生携わっていくと言うことですね。

「あーもうそれは絶対ですね。」

−−わかりました。これからもがんばってください。

10
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
11
エブリデイ・ピープル トップ