BMX
08
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic

---やっぱり若いときから始めないと難しいですよね?
 
「あっ、でも30歳くらいの人もいますよ。」

---要はやる気ですね。ところでプロになるには、どうすればいいのですか?
 
「大会に出ていい成績をとれば・・・。」

---そうすれば、スポンサーもつくし・・。
 
「まあ、そうですね。」

---ここに集まってくる人たちは、自然と集まってくるという感じですか?
 「そうです。」

---みんなこの近くに住んでるんですか?
 「いえ、奈良や堺から来てる人もいます。」

---そうですか。ここは有名なんですか?
 「有名ですね。」

---いつもこれくらい集まってるんですか?
 「あー、今日は多いほうですね。」

---KIVIくんは毎日来てるのですか?
 「ほとんど毎日ですね。」

09
POP 18歳
高校生

BMX歴3年半
スペースアークリーグ・エキスパートクラス3位
KIVI 21歳 会社員
毎日みんな一緒に楽しく練習しています。もし近くに来たら見に来て下さい。
エブリデイ・ピープル トップ