今回取材してみて、彼らは本当にBMXが好きなんだということがわかりました。僕らのつたないインタビューでそれがちゃんと伝えれたかどうかはわかりませんが、機会があれば一度長居公園を訪れて、彼らの姿を見てみて下さい。
 真剣な目で練習に打ち込む姿は、見ていてすがすがしいものです。もちろん、四六時中張りつめたムード
というわけではなく、みんな冗談言ったりして適当に楽しくやってます。
 一人では続かないことも、みんなでワイワイやってると自然とできてしまう、という人もいました。それに驚いたのは、片手にギブスをしていても練習している人がいたことです。もうBMXに乗りたくて仕方ないのでしょう。すばらしい。

 最後に、僕の撮影のために、何度も何度もトリックに挑戦してくれた「POP」くん、どうもありがとう。

12
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
13
エブリデイ・ピープル トップ