38
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
39
★ See You Next Issue ★
 今月号の表紙になったブルちゃん、かわいいですよね。特に17ページの写真の表情なんか最高です。ご主人様に抱かれて何とも気持ちよさそうです
 みなさんはどの写真が気に入りましたか?BBSやメールで感想をいただけたらうれしいです。

 盆には久しぶりに完全休暇が取れそうなので、気分もリフレッシュ!「Everyday People」の新企画を考えるぞ〜。←っていうかこれも仕事やん・・・。

 このコーナーは「Photodelicafe」という仮想カフェです。みなさまと快適な空間を共有できたらいいなと思っております。
 みなさまからの写真をこのコーナーに展示したいと思っています。ご投稿、宜しくお願い致します!

エブリデイ・ピープル トップ