kiss06

---どんな曲が好きなんですか?
 「いろいろですね。今ほんとにいろいろな音楽を聞いて模索中なんです。」

---たのしそうですね。いい音楽があれば、また教えて下さい。最後にもう一つ。これから何をしていこうと思ってますか?
 「最近新しい発見をしたんですけど、指輪やピアスとか、それ自体かわいいんです。でも、お客さんが身に付けることで、そのアクセサリーがよりいっそう魅力を発することがわかったんですよ。見に来て下さったお客さんが、そのアクセサリーをつけた瞬間、あっ、いい!すごくあってるって思うんです。」

---それってすごい出会いですよね。お互いがお互いを輝かせる・・・。
 「お客さんが幸せになってくれるとうれしいですよね。そんな幸せを人に与えることができて、またそれで自分自身も反対に幸せを与えてもらえる空間。なんてい
うか、オーナーとも話してるんですけど、こういう店に限らず、そんな人が集まって幸せを共有できる空間を作っていけたらって思ってるんです。あっ、でもまだイメージだけなんですけど・・・・。」

---仕事以外で興味のあることは?趣味とか
 「趣味ですか?波乗りとか。あっ、でもまだ教わり始めて今ちょっと中断ってところなんですけど・・。(笑)あと音楽とか・・・。」

---えっ、音楽。僕らも好きなんですけど、なんかやってるんですか? 
 「いえいえ、聞くだけですけど。」(笑)

10
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
11
エブリデイ・ピープル トップ