インタビュー0503
06
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
07

---こんばんは、よろしくお願いします。
 「あ、よろしくお願いします。」

---この間インタビューをお願いしたときにちょっとおっしゃってましたが、お子さんがいるんですよね?
 「はい、2歳の男の子がいます。」

---かわいいでしょう。
 「かわいいですよー。私にそっくりで。」

---2歳って一番かわいい頃ですもんね。自分にそっくりなら、なおサラだ。でもいつも夜に働いてらっしゃるみたいですけど、お子さんは誰かがみてくれてるのですよね?
 「そうですね。おばあちゃんが。」

---えーと、あのー、ご主人は?
 「だんなさんはですねー、別れちゃったんですよ。」

---そうですか。若くに結婚したんですね。
 
「21歳で結婚して、22歳で子供ができて、現在に至ります。はい。」

---今はお母さんと暮らしてるのですか?
 
「はい、母と私と息子の三人で暮らしています。」

エブリデイ・ピープル トップ