インタビュー0504
インタビュー0505

---たいへんですよね。
 
「最初はたいへんでしたね。でも慣れました。おばあちゃんの方がたいへんかも。」

---自由な時間ってあるのですか?
 
「今は子供が保育園にいきだしたので、結構お昼にお出かけしてるんです。買い物に行ったり、お食事に行ったり。お家にいても近所のお友達がきたりしてそれなりに楽しくやってます。」 ↓

---そうですか。じゃあ趣味とかはあるのですか?
 「そうですね、もっと余裕が出来たら、テニスをしたいですね。体を動かすことが好きなんです。」

---はやくそうなるといいですね。ところで子供さんに望むことってありますか?
 「あー出来たら弁護士か医者かになってくれれば」
      →

---そりゃまた、具体的な。(笑)
 「そうですねー。あと世界的なスポーツ選手になって活躍してくれたらなと・・・」

---相当な親バカというか、ラクしたいというか・・・(笑)。いっそのこと、今からタレント事務所にいれて、売り込んだらどうですか?

08
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
09
エブリデイ・ピープル トップ