インタビュー0506

 「実はタレント事務所の面接を受けたことがあるんですけど、うちの子すぐに泣いてしまうんですよ。人見知りで。」

---そうなんですか。でも大丈夫でしょ、そのうち。お母さんは誰とでも仲良くなれそうな感じですもね。話しやすいし。
 「そうですね、仲よくなるつもりじゃなくても、いつの間にか仲よくなってたりするんですよね。」

---素晴らしい。うらやましいな、僕なんかどっちかというと話しにくいと言われますもん。人見知りだし。
 「そうなんですか?いつもこんなインタビューとかしてらっしゃるんでしょ?」

---相当頑張ってるんですよ、実は。いやほんと。それじゃ、平野さん自身の将来の夢はありますか?
 「うーん、やっぱり一度失敗してるので、もう一度結婚してみたいですね。普通の主婦になりたいですね。料理とか大好きなんです。ワイドショー見たりして、ボーっとしたいし。」(笑)

---もう相手がいたりして。
 「ないですね。さっぱりです。」(笑)

10
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
11
平野美枝子
24歳
ウエイトレス
エブリデイ・ピープル トップ