インタビュー0507

 平野さんは、小柄だけどいつもはつらつとしていて、笑顔がとてもさわやかな人です。
 実はお母さんも平野さんが生まれてまもなく離婚されたそうで、苦労されたはずですが、そんな感じを少しも感じさせない人だそうです。性格は二人そっくりと言うことなので、だいたい想像がつきます。平野さん以上にお母さんの方が人生を楽しんでいらっしゃるとか。
 平野さん、お母さんをお手本にして、いい人生を送ってください。
 あとこれからもコーヒーお替わりよろしく!

---そうなんですか?じゃあ理想の人っていますか?
 「そうですね・・・、例えばタレントで言えば、岸谷吾朗が好きなんです。あと性格的には、何事にもまじめな人がいいです。できたらスポーツができて面白い人なら言うことないですけど・・・。無理ですよね?」

---そんなことないですよ。平野さんなら、すぐに見つかると思いますよ。ほんとに。
 「見つかればいいですけど。」

---大丈夫。そんな人が現れるのを祈ってます。今日は貴重な時間をありがとうございました。
 「あっ、ありがとうございました。」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

12
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
13
エブリデイ・ピープル トップ