ep005_15
ep004_16
34
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
35
ツルガVSハナマス
・・・・・・・
もうおれの勝ちか?
はぁ?いや、「2」は観てへんけど、会社の東さんがおもろいゆうとったで。
二人とも見てなかったら話にならんな。
じゃ「1」の方で。俺もドラマは観たこと無かったけど、これ結構おもろかったで。
どっちにしても主役は小田勇治やろ?なんか字ちゃうな。「織田裕二」やな。
いろんな事件が絡まって、テンポがよくて、ドラマ観てない人でも楽しめる映画なんや。
なんかダサいやん。
そうやな。
そうやなって。だいだい自分で歌へたって気づいてないやんあいつ。
歌うたってんの?
知らんの?レゲエのなんとかいう人ともジョイントしとったやろ。
あー、あれ好きやで。爽やか系やで。世界陸上やし。
世界陸上も別にあいつおらんでもええやろ。
まぁまぁ、穏便に。キョンキョンもでてるぞ。深津絵里もかわいいし。
エブリデイ・ピープル トップ