ep005_15
ep004_16
38
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
39
ツルガVSハナマス
何がですか。例えですよ。私はそんなことは致しません。
一夜限りの女はすぐ忘れられるんか?なんでわかんねん?
いや、次いってみよー。だっふんだ。
ようするにたいした女ちゃうちゅうことやな。
君もすきねぇ。違うよ。その時、その瞬間は愛し合っていたのだよ、君。そういう愛の形があってもいいじゃないか、え?
僕は瞬間でも愛し合った女は一生忘れませんけど。と思うけど。まあ映画の話にもどりましょうか。
しかし、織田裕二が最後らへんで刺されたとき、ちょっと驚けへんかった?
いやいや、驚くも何も見てない中年、僕は!なんや刺されんのかいな織田裕二は。そら刺されるやろ、あいつは!なんや!中年って。どうなっとんねん、このソフト!
は?観てないって、あんた。そもそもこの企画、お互いが観た映画をバトルするってやつでしょ。
君もあんまり覚えてないやないか!お奨め派のわりには。
俺は最低限看取るっちゅうねん。ぼけ、かす、すかたん。
話変わるけど、いとし師匠死んだな。「いとこい」好きやったのになあ…。
ほんまやで。十万円、百万円、運命の分かれ道。
エブリデイ・ピープル トップ