ep005_15
ep004_16
40
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
41
二度と出てけえへん逸材やなあの人は…。
ほんまになぁ。(終わり)
ちょっと待て。五万円、七万円、十万円ちゃうんか?
そうやったかな。俺、そん時まだ生まれてへんから。
うそつくな!えらい大人やったやろ。どうでもええけど、これ僕が納得したとしても、読者は納得してくれる内容か?
お前な。いつも言うけど判断するのは読者なんや。「どうです。いい情報でしょ。」って俺らが言うてもそんなん押しつけなんや。それはあかん。
なんか、すごい言い訳なような気もするけど…。とりあえず来月からまじめにするっちゅうことで今回許してもらうか?
はい。読者のみなさま、申し訳ございませんでした。君も謝っとけ。
いとし師匠も死んだことやしな。
合唱いや合掌。
どうもすみませんでした。(終わり)
エブリデイ・ピープル トップ