インタビュー0607
インタビュー0608

 『いろはいちば』では、不定期ではあるけれど、イベントも行われています。劇団で役者をされているお友達の作によるオリジナルの英語劇?を、ありみちさん
も参加して一緒に発表しているそうです。興味のある人は、ときどき『いろはいちば』のホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 ありみちさんは物作り以外に唯一の趣味としてピアノを弾くとおっしゃってました。ときどきがまん出来ないくらいどうしようもなくピアノが弾きたくなるらしいです。ありみちさんが弾くピアノ、一度聴いてみたい気もします。

---うーん、難しい問題ですね。どうしたらいいんでしょうね。
 「今後どうなっていくかは、私自身にもわからないですね。もしかしたらこれ自体が私のライフスタイルなのかもしれないし、どこにいこうとしてるのか、答えはまだでていない。でも作品は作り続けたいと思ってます。どんなことをしてでも。」

---がんばってください。
 「最近、もっと外に出ていこうと思って、アートイベントに初めて参加するんです。もっともっとたくさん人の集まる場所に作品を持ちだして、より多くの人に見てもらおうと思って…。そこからまた何かの縁でうまくつながっていくかもしれないし…。」

---それはそうでしょうね。いいことだと思います。ありみちさんの世界がどんどん広がっていくのを楽しみにしています。今日はありがとうございました。
 「こちらこそありがとうございました。」

12
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
13
エブリデイ・ピープル トップ