インタビュー0604
_

---ほんとですか?腹出てますけど。(笑)
 「うちらもそれでメシ喰ってるからね。ノウハウがありますねん。」

---じゃ、今年のトナカイはどうされるんですか?
 「去年フリーになったヤツに頼むしかないわな。でもギャラ高いんよ。いやギャラいうても食い物やけどね・・・っていうか、これ『 Me Myself and I 』っていう題やから、つまりワシのこと喋るっちゅうやつやろ。ワシはトナカイか!」

---いえいえ、そういうつもりでは・・・
 「しかもこんな寒空で立ち話なん?ワシはジャージだけやっちゅうねん。ヒゲが鼻水でパリパリやわ。」

---すごくキレておられますけど、ジャージずれてパンツ丸出しですよ。ゴムも切れてるんですか?
 「いやいや、それも含めつつ、あとはうちの事務所でせえへん?パートさんももう帰ってるし遠慮せんでええよ。」

---含めつつって・・・事務所?パートさん?・・・もう意味わかんないんですけど。
 「人生、筋の通った事ばかりとは限らんからね。まあ、来たらわかるんちゃうかなぁ。」

08
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
09
エブリデイ・ピープル トップ