ファイト03
ファイト04
34
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
35
ツルガVSハナマス
今月の映画はなんですか?
今月はね、音楽モノですな。・・・1976年、イギリスのマンチェスター。そこではセックス・ピストルズによる初めてのライヴが行われていた・・・。このコピーにつられて決めてしまいました。『24 アワー・パーティ・ピープル』です。
決めてしまいましたって感じやね。まさに。
何が?
いやいや、キミも見たんやろ、当然。
見ましたよ。なんかちょっと冗長な感じがしましたなぁ。
冗長って?
何か特に山場みたいなのが無くて、だらだらした感じ。
確かにだらだらしてたな。僕なんか、全部見るのに二日かかったからね。
二日?キミが冗長なんちゃう?あの主人公のトニーもぬぼーっとした感じやったし。
エブリデイ・ピープル トップ