ファイト05
ファイト06
36
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
37
ツルガVSハナマス
知らん間に夢の世界にトリップしてしまってたんよね。映画の影響か、たんに眠たかったんかわからんねんけど。ああ、あの人トニーっていうんか。
キミもしかして内容あんまりわかってへんのんとちゃう?
いやいやわかってるよ。マンチェスターのミュージック・シーンの息吹を描いた作品やろ。
何かの文章丸写しちゃうのその言い方。
違うよ。今自分で考えたんやん。マンチェスターが世界のミュージック・シーンの中心になろうとしてたんやん。
何かキミが言うたら嘘くさくなるなぁ。つまりは成功と挫折というホロ苦いテーマが脈々と流れているもんなぁ。
あっ、そうやったん?
ところでこの辺の音楽はどうですか?俺はあんまり馴染みがなかったので、まぁちょっと新鮮でした。
エブリデイ・ピープル トップ