ファイト09
ファイト10
40
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
41
ツルガVSハナマス
おっ、おまんちぇ!どっどんなサウンド?おまんちぇ!って。
知らんの?オマンチェ?何かすごいことになってたらしいで。
えっすごいことって?
何か「よかったよ」って言うてたらしいで。
誰が?そういやハッピーマンデーズってクラブ系のはしりちゃうの?
深くつっこまんこといて。俺もあんまり知らないんで。よう知ってる人と友達になれや。メル友かなんかで。
おまんちぇに深く突っ込む!すごいサウンド!そんなメル友つくれるかな?おーハッピーまんデーズ!
ハッピーマンデーズってあんまり映画でてきてなかったんとちゃう。ニューオーダーやろ。
え、後半でてたんそうやろ?前半がニューオーダーの前進のジョイ・デビジョンで。首つってたやんイアン・カーティス。バンドにダンサーがおるやつ。あれハッピーマンデーズやで。
えっ。拳銃ぶっぱなしてたヤツは誰?
あー、そのときなあ・・・。そのシーン、2回くらいあったやろ?どっち?
エブリデイ・ピープル トップ