ファイト11
ファイト12
42
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
43
ツルガVSハナマス
えーと、原盤持ち逃げしてトニーが50ポンド?で取り戻したシーン。
ハッピーマンデーズのボーカルやろ?あれ?ニューオーダーは今でも現役やで。つい最近もレコード出したばっかりやで。
えーっ。そうなんや。ごっちゃなってたわ。俺が一番わかってへんやん。さすがオマンチェサウンド。侮り難し。
中年ちゃうんか、きみこそ。しかし、これビデオ出してる会社からクレームけえへんか?大丈夫か?
何で。これ読んで「よっしゃ観るで」っちゅう人もいてはるやろ。逆に貢献してるんとちゃう?
これ読んで、見ようと思う人おるか?「おまんちぇ」って言葉にはちょっと魅かれるかな。
うん。「オマンチェ」研究家にでもなれよ。
それで飯食えるかな?
食えるよ。
えー、「おマンチェ研究家」のわたくしツルガでございます。この映画、まあ見たい人はみてください。
(終わり)
エブリデイ・ピープル トップ