06
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
07

フォトデリック1号(以下1号) じゃ早速ですが1月から。「横綱貴乃花が引退表明」。

フォトデリック2号(以下2号) まじで?

1号 あかんか?1月は話題少ないねん。じゃ「ストーンズ、禁煙のマジソンスクエアガーデンで一服」。

2号 禁煙の所でたばこ吸うたらあかんな。ストーンズでも。いまさらそんなんカッコええと思うヤツもおらんし。たばこ吸いたかったら、はじめからたばこ吸えるとこでライブせな。「不思議の国のアリス」とか。

1号 「不思議の国のアリス」ってどこ?「スタジオあひる」ではあかんの?

2号 たばこ吸えるとこやったらええよ。

1号 俺ら喫煙→禁煙→嫌煙ってなってしもうたから、煙うっとしいねん。で2月は「米スペースシャトルが空中分解、乗員7人全員死亡」。

2号 遺族の人たちは気の毒やけどね。本人はある意味本望じゃないの?事故の原因にもよるけど。原因は?

1号 原因はどっか剥がれとったみたいやで。そんで帰ってくるときに爆発してもうてん。

2号 どんなことにもリスクはあるからね。それも神のおぼしめしやね。

エブリデイ・ピープル トップ