2004_04
_

1号 宇宙開発ってなかなか進めへんね。早く宇宙の果てまで連れてって欲しいわ。神のおぼしめしと言えるか…3月にとうとう始まってしまいましたね。「米英軍がバグダッドを攻撃、イラク戦争始まる」。

2号 その話は僕にしたら長なるよ。

1号 じゃ、その他の話題で・・・。でも、まぁ手短にさらっと言うてくれる?

2号 結局、世の中、個人も団体も自分のことしか考えてないのよ。悲しいことだけど・・・。世界中がアメリカになるしかないか。

1号 あぁ、無難にまとめたね。もっと記載自粛せなあかん言葉が出てくるのかと思ったわ・・・。アメリカにはなりたくないな。3月は明るい話題もあったんよ。「大貫亜美、女児出産」。

2号 えっ、出産てことは亜美ちゃんてアレやってたん?生娘ちゃうの?

1号 知り合いの女性で高校生の頃、便秘で1ヶ月以上うんこでけへんかったらしいよ。正直きつかったって言うとったなぁ。

1号 4月は「初のカタカナまじりの市、南アルプス市が誕生」。

2号 そんな市あったん?知らんかった。しかしセンス疑う命名やね。

1号 「南アルプス天然水」のCMの影響?そんなことないか。

2号 僕がそこの市に住んでたら反対運動してるね。

1号 失礼な。爽やか系やで。5月は電波系。「謎の白装束集団、各地で謎の運動」。

2号 まじで。そらかわいそうやな。いろんな意味で。

2号 アイドルやろ?うんこもせえへんやろ?

1号 アホなことを・・・。生娘っていつの時代の人?処女懐胎やん。

08
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
09
エブリデイ・ピープル トップ