-
111

2号 わかりました。えー、2003年は私生活の面でも転換期でございました。僕にとっては。正確には2002年の後半からですが。思いっきり楽しくて、思いきり悲しい1年でございました。大人になりました。ちょっとだけ。もちろん年齢的にはとっくの昔に大人ですがね。いろんな人に感謝します。もちろんキミにもですよ。ありがとうございました。来年からは感謝の気持ちを大事にするようにします。2004年は「ブランニュー・フォトデリック2号」と改名いたしまして、まわりの人たちを幸せにする人になろうと思います。思い上がりかもしれませんが努力します。

2号 いやいや、最後にキミの抱負も語ってくれ。

14
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
15

1号 あぁそうか。この人たちはどうか?11月「元横綱の曙が日本相撲協会を退職しK-1入りを発表。大晦日にボブ・サップと対戦の予定」。

1号 俺ボブ・サップ好きやねん。あの痛がる顔がおちゃめやろ。

2号 ボブ・サップは憎めんとこあるけどね。曙よりしたたかそうやろ?曙はちょっと頼りなげやろ?

2号 また無視かよ・・・。涼子はあれ、何やった忘れた!まあええわ。涼子やろ。恵って誰?幸子?あっ、昔、幸子って幸薄いって言わへんかった?

2号 あっ、思い出した!広末涼子や!

2号 あっそう。なに?もう総括?

1号 広末はみなさんもうわかってますんで。

1号 で、12月はおめでた話が続きました。「涼子、恵、幸子お前もか?芸能人女優結婚ラッシュ!」

1号 すばらしい締めありがとうございました。

1号 公私共々、いろんな人といろんな楽しいことをバンバンやっていきたいと思っております。これを読んでいただいているみなさんとも何かできればいいですねぇ。

今年も1号、2号ともどもフォトデリックをよろしくお願いいたします!!

1号 はい。じゃフォトデリック2号さんに今までの対談をふまえた上で2003年の総括と2004年の展望を語っていただきましょう。じゃ2号さんどうぞ!

1号 はい、誌面の都合がございまして・・・。

2号 えっ、シュワちゃんの話もう終り?まあ、ええけど。曙なあ。誰かに利用されてないことを祈るね。がんばって人生切り開いてほしいね。

エブリデイ・ピープル トップ