ファイト03
ファイト04
34
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
35
ツルガVSハナマス
みなさま、新年あけましておめでとうございます。いかがお過ごしでしょうか?食べ過ぎ飲み過ぎ寝過ぎに注意です!というわけで今月は「天国の口、最後の楽園。」です。どうでしたか?
高校生のときに憧れたことない?あの感じ?
それはありましたね。年上に憧れは。今はあんまりないけどね。
今はないはなあ、そら。
内容的にはどう?メキシコではえらいヒットしたみたいやけど。
まあ、良かったんちゃう。
あっそ。俺は何かジョディ・フォスターの君がいた夏とかキャメロン・ディアスの姉のいた夏、いない夏みたいやと思ったね。3作品とも夏やしね。夏はノスタルジックな気分になるんかな?
どっちも見てないからようわからんけど、夏はノスタルジックというか開放的になるけどね。
まぁ、開放的な映画ではありましたな。
まあ、夏の話やからね。
何か興味なさげやね。否定派?
エブリデイ・ピープル トップ