ファイト05
ファイト06
36
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
37
ツルガVSハナマス
いやいや、そんなことないよ。おもしろかったよ。女の人の名前思い出しとってん。
俺はどっちか言うと否定的やけどね。期待が大きかっただけにね。あの奥さん「ルイサ」もタイプや無いしね。何か中嶋朋子思い出してもうたわ。
まあ、たしかにそんなにきれいではないね。でもそこがええねん。あの年ごろは、年上いうだけですごいエエ女に思うから。リアルやろ。キミはおもろなかったいうこと?
面白かったよ。それなりに。ただ途中でさっきの二つの映画がちらついてきて読めたというか・・・公式HPのキャッチコピー「人が死んだ後も思い出は生き続ける」も事前に読んでしもたからね。
ああそうなん。あのね、少年たちがルイサを誘ったんは魂胆みえみえやけど、ルイサは何で一緒に行ったんやろ?
どうかな。人によって見方はちゃうと思うけど。どうやら死期は悟ってたみたいやから、最後に生きてる証というものが(愛、セックス)欲しかったちゅうのもあるやろね。
夫がおるのに?
浮気してたやん。
エブリデイ・ピープル トップ