ファイト09
ファイト10
40
<<< table of contents
<< back
next >>
photodelic
41
ツルガVSハナマス
まあ少年たちにとっては、切ない思いでやね。そら確かにルイサが死んでもこんな思い出は残るわ。
そりゃそうですな。
答えやすいように質問するわ。キミには忘れられへんせつない思い出ってある?
そら誰にでもあるやろ。けど俺はだれにも言えへんよ。死ぬまで棺桶に持っていくタイプやからね。言うたり、書いたりするだけで陳腐になっていくと思うんで。
そう言うと思いました。
キミのノスタルジック体験が聞きたいわ。
僕の?長なるけど、ええの?
あの、まー新年号ということをふまえて、できるだけ簡潔に。
高校生の時の夏、夏やなやっぱり。えー、友達の彼女とその友達とプールに行ってんけど、その女の子連中はすごい挑発的な水着着てて、いやほんまみんながジロジロ見るくらいすごいヤツやってんけど、こんなん書くのも恥ずかしいくらいうっすらヘアーが透けてるくらいの。僕らウブでまったく誘いに気づいてなかってん。今考えたら、どう考えてもヤってるパターンやってんけど・・・。せつないねぇ・・・。
ん?どっかで聞いたことあるよな話やね・・・。
エブリデイ・ピープル トップ