abe03
Toc
Back
Next
photodelic
12
Me,Myself and I
13

---改めまして、今日は宜しくお願いします。
「正直に答えればいいんですよね。(笑)」

---(笑)ええ、普段通りの会話でオッケーですよ。
 去年お店のパーティーに呼んでいただきましたけど、『Mu*Chin-BOO(ムー*チン-ブー)』はオープンして何年くらいなんですか?

「あの時でちょうど3周年なんです。今年はもう4年目なんですよ。」

---早いですね。でも僕は昔から行ってるからもっと経っているような気がするなぁ。
「ハナマスさん、岸里の『ソウケイ』の頃からでしょ?VIPですよ、VIP。(笑)」

---あの頃、大学生やったもんなぁ。同じ店なんですか?
「系列なんです。あの頃は3店舗ありましたね。その後、暖簾分けや親が離婚したこともあって、今の店だけなんですけど。母親がオープンさせた『J'z』という店が元になってます。」

---じゃ子供の頃から美容師さんになろうって思っていたんですか?
「逆にイヤでしたね。親がやってた分、嫌なところしか見えなかったので。好きなことをしたくて、学校も美術系の短大に行ったんです。スタイリストなどの技術系の人は雇って、自分はお店の経営の方に携わるように母親に言われてましたから。」

エブリデイ・ピープル トップ