abe07
abe08
Toc
Back
Next
photodelic
18
Me,Myself and I
19
---ほう。
「そしたら痛風になりかける前の段階で。(笑)でも薬だけで治りましたけど。」

---それはよかったですね。酔うとどうなります?はしゃいだりするんですか?
「私すぐに泣いてしまうんですよ。」

---うわ。イメージではないですね。(失礼!)実はか弱いんですね。
「か弱いかどうかわからないですけど、小さいことでもすぐに感動するんですよ。すご〜いって。」

---あはは、いいですね。最後に、将来的にこれはやっていきたいということはありますか?
「はい。最近までいろんなことをやっていこうと思っていましたが、今は一つに絞れそうなところまできていると思います。」

---ほうほう。
「以前は今の仕事を続けながら、好きなピアノを人に教えたり、人前で演奏できるようになりたいとか思っていました。だけど今ではそういうことは趣味でできればいいというぐらいに思っています。」

---じゃあ、一番やりたいことは?
「それはお店をもっと良くすることですね。これは本当に夢なんですけど、ビル一軒、それかワンフロアでもいいんですけど、スタイリングからエステ、できればファッションまでトータルでお客さんをプロデュースできればいいですね。」

---ああ、いい感じですね。これからもがんばってください。ありがとうございました。
「こちらこそ、ありがとうございました。」

エブリデイ・ピープル トップ